昨日は以前にお出かけデートした男性と食事デートしてきました。

彼の職場は中目黒の近くで、以前私も仕事で通ってた街。
会話の中で中目の話が出て私が久しぶりに中目に行きたい!って事でお店を選んでもらい予約までしてもらいました。

彼はけっこう世話好きなので気兼ねなくそういう事を頼めます。
今までの私のパターンだと自分で探して選ぶ事が多かったのでなんだか新鮮。


彼はほぼ定時でお仕事が終わるので約束の時間に待ち合わせ場所に来てくれました。


会うのがもう3週間以上前だったから、実は顔を忘れてたっていう(ーー;)
アスペって顔認識能力が低いのかも。。。
いや、どちらかというとADHDの忘れっぽい性質の方かもしれない。


でも私がウロウロしてたら彼が気付いてくれて目の前に登場\(^O^)/

おー、そういえばこういう顔だったー!って内心思いつつしらばっくれて挨拶w

さっそく予約してくれたお店に向かいました。


食事しながら会話がはずむ。
食事も和食系の創作料理でとても美味しく、あっという間に2時間経過。
楽しい時間はすぐに過ぎますね。


その後は彼は恵比寿からJRに乗るので私も一緒に恵比寿駅まで歩きました。


。。。ところが。


突然腹痛の襲撃。

コンビニのトイレに入ったものの、すぐに出る感じでもなく、トイレも1つだけなのでひとまず撤退。
再度駅に向かう。
途中、ラブホの集落?があるらしく、ホテルでゆっくりトイレ入ったら~?(●´ω`●)と言われるもマジで苦しいので拒否w

恵比寿駅のアトレ(駅ビル)のトイレで何とか事なきを得ました。



ってか何の話やねんw


いや、こんな事を書きたかったわけではなく、彼の事が凄く素敵に見えてきました。
と言うのは、食事の時に仕事の話になって、前回は「今度教える」と言われて気になってた彼の仕事が分かったのです。


なんと、私がもっとも尊敬している職業でした。


私自身も仕事人間なので、付き合う人の仕事ってのはかなり気になるタイプです。

仕事を聞いた瞬間はもうビックリだしドキドキです。
思わず「カッコイイ。。。」と言葉が口から漏れてしまいました。
(*´ω`*)

あの素敵な仕事をしている人と仲良くなれるなんて。。。


今はもう付き合ってくれないかなぁと悶々半分、ドキドキウキウキ半分な心境です。



もうこれぐらいの心境になると前彼の事などどうでもよくなりますね。
やはり失恋は新しい恋の上書きで回復するよ!
いつまでもうじうじジメジメしてたらダメだねw