[アスペルガーの頭の中] ブログ村キーワード

アスペルガーは自閉症なので他人に対する観察眼が非常に劣っていると感じます。
もちろん全てのアスペルガーがそうだとは限らないとは思うけど。

私は前回も含め、男性を見る目が決定的に欠けていると痛感しています。

なので、今回も「本当に大丈夫なのだろうか」という不安がよぎる。


恐らく彼は人間性は非常に優れているとは思うのです。
でも女性に対する考え方や、サイトで知り合う女性についてどう思っているのか不安な面もあり。

というのはそこそこ根拠があって。


職場で出会いがなかなかないからサイトを利用しているとプロフに書いてあって
職業を知った関係でそれは本当なんだと思う。

でも、ぶっちゃけ彼はモテるタイプです。

文武両道で気遣いも凄い。
体格もけっこうしっかりしてるし趣味も良い。
しかも都心から離れているとは言え自宅所有(しかもかなり大きい様子)

結婚したい女はかなりいるだろうと簡単に予想できるし
彼が離婚した理由もイマイチ分からない。
偽装離婚なのではないかと思ってしまう。

数年前に離婚したそうだけど、未だに近況報告がメールで送られてくるって
私には非常に理解に苦しむ間柄です。
まあ子どもの事があるからだろうけど。。。
(≡ω≡.)


彼の気を引くために体の関係は持ちたくないので
どうしたら男性の気を引く事ができるのか
メッチャハードル高すぎて昨日からお悩みモード突入です。

アスペルガーの女性にとって肉体関係は最後の一線であり
簡単に許してはいけないと悟ったので
それだけは死守する気満々ですw


ちなみにキスとハグは最初にしてます
(これが不安の種になっている)

恋するってこういう事だね(^_^;
楽しくも有り悩みもあり。

とりあえずまた今度の日曜日に会えるので身ぎれいにはしていこうと思う
性格が性格なので見た目だけでも癒やせる対象になれればいいや


アスペルガーの方やASDパートナーの方、アドバイスなどあればご教授願います。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村